2011年08月09日

なちぶさーにて2011/8/8

今日はお誕生日会でした。
ケーキをパシャキラキラ 
なちぶさーにて2011/8/8

そして誕生日のお二人さんです!
なちぶさーにて2011/8/8
美女とシーサーオス

もちろんライブも楽しみました音符オレンジ
なちぶさーにて2011/8/8
「1回目」のライブの様子ですニコニコ

皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたアップ






Posted by るぱん at 01:39│Comments(9)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。久しぶりの投稿ですね
元気に頑張ってますね。また美酒を飲んで
語りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年08月09日 08:44
昨日は、有り難うございました。

みなさんのパワーに圧倒されました。(笑)

次回は、ついていけるように、ノリを勉強します。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年08月09日 09:16
るぱんさん
3か月ぶりの更新
おめでとうございます。

大城親分にしっかり
メンテしてもらってくださいね。

なんせ後ろは注意できませんから
Posted by ありがたやありがたや at 2011年08月09日 15:22
ちゅらさんさん

ごぶさたしています!
今度は一緒に語り、飲み、楽しい時間を共有しましょう。
新酒、手に入りますか?
またお会いした時に宜しくお願いします。
Posted by るぱん at 2011年08月10日 00:35
スコ太&スコ太郎さん

昨日はお会いできて良かったです!
今度お世話になりますので宜しくお願いします。
また飲みましょうね~
Posted by るぱん at 2011年08月10日 00:38
ありがたやさん

いつもお世話になっています。
パパイヤ酵素おいしいです!
続けて食べてみようと思います。
今度はMYほら貝持って行きますよ~
またお誘いください!
Posted by るぱん at 2011年08月10日 00:40
めっけ^^
久しぶりの投稿なんですね^^ 

飲みの宴でごいっしょさせていただいた
島ぞうりのikuです (●^曲^●)

いやぁ ホントたのしかったぁ

これからもゆたしくです~
Posted by ikuiku at 2011年08月10日 08:45
ikuさん

昨日やっとお話できましたよね~
今度ぞうりのお願いしたいので
宜しくお願いいたします!
また楽しく飲みましょうね~
Posted by るぱん at 2011年08月10日 22:38
るぱんさん

酔っ払いの骨動かし屋です。これからもよろしくです!
近いうちに飲み直ししましょう!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年08月11日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。